TC Electronic

Cubase LE4のアクティベーション方法

1.付属のDVD-ROMを起動していただき、下記の個所よりインストーラーを実行して,Cubase LE4をインストールしてください。

Mac OS X

Image

Windows XP

Image

2. Cubase LE4を起動しますと、下記の画面が表示されますので、「今すぐ登録」を選択してください。

(但し、登録をしなくても期間限定でCubase LE4は使用することが出来ます。)

Image

3.「今すぐ登録」を実行しますと、下記のサイトに移動します。ここから、ユーザーアカウントを作成してください。

Image

4.ユーザーアカウント作成には、下記の項目をご入力していただく、必要があります。

Image

Image

入力例)

Image

入力が完了しますと、下記画面が表示されて、必要事項をご選択下さい。

Image

5.アカウントを作成するを選択しますと、登録したメールアドレスへ登録完了のお知らせメールが到着します。

Image

6.到着したメールアドレスのリンク先より、アカウントへログインして下さい。

Chbase LE4のアクティベーションを実行しますImage

7.eLicencerのシリアルナンバーを入力し、ハードウェアーメーカーを「TC Electronic」へ選択してリクエストを実行してください。

Image

Image

Image

8.アクティベーションコードを取得しましたら、Licence Control Center>Wizard>Licence Downloadを選択してください。

Image

9.Nextを選択して、先ほど取得したアクティベーションコードを入力してください。

Image

10.入力完了後、Enterボタンをクリックしますと、製品が表示されます。

Image

11.内容を確認しましたら、Nextでライセンスの登録を致します。

Image


12.下記メッセージが表示されましたら、ライセンス登録は完了しました。

Image

*上記手順で正常に製品をご登録いただけない場合には、弊社でのサポートが充分に行えませんので、お手数とはなりますが、スタインバーグサポートへお問い合わせをお願い申し上げます。


このページを共有する