Lab.gruppen / Lake

Lake Controller : Lake Update手順

質問

新しいLake Controllerをインストールしました。 起動すると、Old Firmwareと表示され動作しません。 どこからFirmwareを更新出来ますか?

回答

Firmwareの更新手順は以下のようになります。

(Lake Controller 6.4.2でご案内します。 他のバージョンも手順は同じです。)

 

1. スタート>Lake Controller 6.4.2>Lake Update

 

 Lake6.2-1.png

 

2. PLM+ Series>ネットワークを選択してOK

Lake6.2-2.png

 

 Lake6.2-3.png

 

3. 接続されているLake製品がすべて表示されます。

キーボードのシフトボタンを押してすべての製品を選択、同時に更新することが出来ます。

Lake6.2-4.png

 

4. Updateボタンを押すと、選択した製品が更新を開始します。

Lake6.2-8.png

 

5. DANTEの使用を停止して欲しいと言うメッセージを確認して

OKボタンを押してください。(更新中は電源を落とさないでください。)

Lake6.2-5.png

 

6. アップデート中の表示は次のようになります。 

Lake6.2-6.png

 

7. アップデートが完了すると、次のメッセージが出ます。 

「選択された製品のファームウェアーはアップデートされました。更新を完了するには

背面の電源ケーブルを抜いて再度接続して電源を再起動してください。」

「フロントパネルの電源では完全に更新することは出来ませんので、背面の

電源ケーブルを抜いてください。」

Lake6.2-7.png

 

8. 電源の再起動が完了すると、緑色のチェックマークがバージョンの箇所に表示されて

アップデートが完了したことを示します。 

_L___v____2.JPG

 

 

以上でFirmwareの更新は完了です。 (台数にもよりますが、平均5分以内で完了します。)


このページを共有する