TC Helicon

Playシリーズ:Switch-3はHITに設定したエフェクトのON/OFF出来ますか?

質問

Play Acousticを購入しました。 Switch-3で個別のエフェクトのON/OFFが出来るようですが、HITに設定したエフェクトのON/OFFも出来ますか?

回答

はい、可能です。 

Play Acoustic, Play Electronic、VoiceLIve Play GTX3機種については、HITにアサインしているエフェクトをSwitch-3のカスタムスイッチにアサイン

した場合、HIT/OFFという形でエフェクトのON/OFFが出来ます。その際に、本体でHITがONになっていない状態でも選択したエフェクトはONになります。  

 

例) Harmonyを HIT Controlに選択

Switch-3のスイッチ1をHarmonyに選択

本体のHITは消灯(OFF)

 

1. Swtich-3のスイッチ1を押すと、HarmonyはONになり、エフェクトがかかります。 

2. もう一度押すと、エフェクトはOFFになります。 

3. 本体のHITボタンを押すと、Harmonyを含む、HITにアサインしたエフェクトがONになります。 

4. HITの状態で、Switch-3のスイッチ1を押すと、HarmonyのみエフェクトがOFFになります。

 

*VoiceLive Playでは上記機能がご利用いただけませんので、ご注意ください

 


このページを共有する